電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最初に

サイト名は『電磁堂 妄言棚』です。
自分のHP『電磁堂』内の、好き勝手に放言するコーナー。
が、インフォシークの無料ホームページサービスの終了に伴い、HOOPS時代から続けてたHTML版のほうはお亡くなりに……。
外部設置してた妄言棚コーナーだけ生き残っている状態です。



中の人は『電2 / ヨンデナさん / ヨンデナアップダウンス◆AT4D7UpDws』です。
某板雑談コテ→某板紹介文書きコテ→どこぞの書店員→フリーランスの自宅警備員(笑)予定です(2013年6月離職予定)
次の仕事、早く見つけられる環境になるといいなあ。

何かあったら、連絡はこちら

基本的にリンクフリー、引用フリーです。
ただし、某盗撮ブログに代表されるようなニュースサイト、ブログサイトについてはリンクを一切お断りしています。
私自身の嗜好の問題ですのであしからず。
そういうのから無断リンクされてた場合、記事削除とか嘘記事に改変とかされてても恨まないでください。

いろいろと好き勝手に書きますが、「そういう邪魔なものはいらねえ」という人へ。
大体はジャンル分けしてますので、ブログ右のメニューバーの『カテゴリ』を適宜ご利用ください。



※レビューっぽいものについて、「どうせなら紹介文じゃなく画像で見たい」という方へ

電2さんの方針は「百聞で一見に勝つぞ!」です。
そもそも本人の思考回路が「中を見て確認したいと思う程度に悩むなら、とりあえず買え、そして後悔しろ」ですので。
本屋やってて、いくらでも中身を見られる環境にいたくせに、表紙買い帯買いして踏みまくりなのが当たり前、なのですよ?

漫画として読めば、わざわざ紹介文とか読む必要なんてないでしょう?
そうでなく、あえて紹介文読んでどういう内容か想像するとか、自分で読んだ感想はこんなんだったけどこの紹介文の書き手さんはどういう風に感じたのかなーとか、そういう娯楽のための書き物を目的としています。
中身のそのものずばりを見るのが目的の人は、そういうのをやっている他の方のサイトを探されるべきかと思われます。
[PR]
by at4d7updws | 2016-12-31 23:59 | 最初に