電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事に行く前に

結局、先週は更新できなかったよ!
理由は、年末を前に家の本格的お片づけ。
2時ごろ帰ってきて、食事の準備のかたわら4時ごろまで、の毎日。
で、今回送り出す分の本。
f0171620_14182629.jpg

以上、『本棚に入っていなかった本』より、120サイズの箱で25箱。
ちなみに、本棚に入ってない本がまだあと2000冊以上はあります……。
というか、よくこれだけが六畳一間の我が家に入ってたもんだと(笑)
押入れに入れる、とかは一切やってないのに。
あと、雑誌は1月にどうにかするかな。
高さ120cmくらいの山が12本ある……。
A4A5B5とサイズごとに分類したので、あとは縛るだけなのだけど。

一口感想書くつもりの本が現段階で24冊積みあがってるよ!
前回更新してからの分だけど。
片付けに時間とられて、コミックまで基本的に手が回ってない。
仕事行き帰りで1冊読むラノベ率が高め。
あと、アダルト系に至っては今週は開いてもいないのが……。
28日ごろには山を越えるけど、それまでどれくらい余力があるかなんとも言えない。

さて、今日も仕事に行きますか、と。
2chにレス放り込んで、その後実家から届いたお歳暮をほどいたり、その連絡入れたりしてたら予定以上に時間がかかってしまったわ。
今日もひどいことになってる予定なので、がんばらないと。
週に1度の夕方勤の日なのだけどなあ。
[PR]
by at4d7updws | 2011-12-19 14:26 | 雑談