電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲーム休止!

ということで、アルカプ100試合突破、というか111試合まで。
20勝91敗。
すげぇ、ここまで負けがこんだゲームはそうそうないぞ(苦笑)
今日は9th8thだけど勝率が9割以上、という人(アカウント作り直し?)とばかり当たったというのもあるだろうけど、単純に反応速度がゲームについていってないののほうが大きいな、と改めて感じた。
むしろ読みは冴えてて、ぶっぱスパコンはぽこぽこ事故らせる・アシスト巻き込むだったのだけど、それだけじゃ勝利につながらないのがこのゲーム。
つか、普通の人より反応速度が基本10F前後遅いっていうのは、このゲームじゃ完全に致命傷だよなあ。
アシストが出て無くても、遠距離からワープしたの見てからガードがめくろうとめくるまいと関係なくできないという状態なので。
調子が良くても、反応までに20Fは欲しいところなのだけど、ゲーム速度がそれを許してくれない。
上を目指す気はないにしても、モチベの維持が、なあ。

とまあ、そんな感じで一区切り。
積読崩しに取り掛かりましょう。
先月までで山のようになってしまったの、物理的お片づけしないとさすがにしんどいので。

これによってまたゲームにブランクが空いて、その分腕がさらに落ちて、さらにしんどいことになるんだろうなあ。
オン対戦やめて、地球防衛軍3に舞い戻るか?(笑)
[PR]
by at4d7updws | 2012-05-23 04:08 | 雑談