電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DDR再開しました。

店のホームページシステム変更のための作業を本格的に始めたあたりからだから、およそ1年ぶり?
世間的には稼動して久しいX3vs2ndをやっと初プレイ。
楽譜面だけひととおり流し終わり。
肌に合うってのの影響が大きいだろうけど、今回も収録曲はどれもいい感じ。
版権も、いいところ持ってきた印象。
まどか☆マギカの曲とか、調べるまで知らなかったこの情弱っぷりが(苦笑)
レールガンのときはバナーがアニメだったからすぐわかったけど、今回、すごく普通に収録されているんだもの。
もう何年言い続けてたかもわかんないLOVE&JOYもついに収録だし。
あとはスキャットマンだな……。

土日の2日で19プレイ。
今日も行こうかと思ってたけど、ふくらはぎに若干の張りがあったので、今日はお休みにすることに。
さすがに筋肉が衰えてるみたいね。
まあ、大体予想は付いてたから、激鬼どころか踊さえも避けたわけだけど。
この1年で相当に劣化してるだろうから、じっくり鍛えなおさないとなあ。

にしても、1ゲー200円は高い!
あえてパセリにしてるので、現金では飛んでないけれども(後日クレカに請求がくるわけではあるけど)、それでも再開にあたって5000円チャージしたのが、既に残額2000円を割り込んでるって……。
土曜はサービスデイで100円だったので、全プレイ200円だったわけじゃないけど、それでも、ねえ。
稼動が11年11月だから、既に半年以上ジョイント無しだったのか。
さすがに自分がやってた当時、同じくダブルやってた人はほとんど吉祥寺離れてるだろうなあ。
とりあえず店員さんに、ダブルプレミアムだけでも、と声はかけたけれども、あとは自分のプレイ量次第か。
300プレイあたりまではがんばるけど、それでもダブルプレミアム付かないなら、さすがに資金的に厳しくなりすぎるから、ホーム変更、かなあ。
そうはならないといいのだけど。



家庭用ゲームは完全休止中。
ものべの完了の感想だけは、近日投げ込もう。
最近、積読消化にいそしんでるせいで時間がない(むしろ有り余ってるのか?)けど、減るペースより増えるペースが早い気がする(苦笑)
もうちょっと購入物考え直すかなあ。
ある程度消化にメドが付いたら、読むだけでなく書き物復帰も考えているのだけど。
[PR]
by at4d7updws | 2012-06-11 15:22 | 雑談