電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のどうでもいいこと

1クレジット目投入 → 選曲画面 → PARANOiAが見える → 横横横横 → Dance Dance Revolutionのバナーが見える → フォルダを閉じるつもりで決定ボタン Dance Dance Revolutin (X-Special) ちょっ、待て

いや、冷静に考えるとシリーズフォルダ開いてるとき、PARANOiAの2つ隣がシリーズ「Dance Dance Revolution」のフォルダなんだから、それだけ横にずらさなきゃいけない段階で ×PARANOiA ○PARANOiA (X-Special) だって気が付かなきゃいけないわけだけど。
話として聞いたことはあったけど、まさか自分がやることになるとは思わなかった。

今日はちょっとだけしかやりにいけなかったけど、目の前でDoLL激PFCとか、なかなかいいもの見られた。
自分自身のプレイについては、グダグダもいいところだったけど。
ウォームアップに楽3踊3の2クレジットは最低でもかかる超スロースターターに、2プレイでそれなりに動けってのはしんどいッス……
楽ネフィリムで回る元気もないとか(おかげで普通にクリアしてしまった)



生活時間帯が生活時間帯なので、最近東電がおすすめの案内を繰り返し放り込み続けてた「おトクなナイト8」の申込手続きを行った。
申込完了して、しばらくしてから電話。
機械が対応してないから無理って断られた。
いや、悪気はないのはわかるけどさ。
さすがに、いろんな意味でいろんなことがうぜえ、東電。
[PR]
by at4d7updws | 2012-06-14 04:36 | 雑談