電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やべえ

金土日月と仕事持ち帰ってしまったせいで完全停滞してる。
前回「もうちょっとで書きあがる予定」とか書いた後、一切手をつけられてないとか(苦笑)
今日の分は、今しがた終わったぜー、とかいう。
さっさと寝ないと、明日に響くって。

合間に緑のルーペ「ガーデン」ざっくり目を通したけど、こういうお話になってたのね。
「イマコシステム」みたいに、最後が強引すぎる結末にならなきゃいいけど。
(あれはあれで、個人的にはアリだったと思うけどね。「今回も」になったら、さすがにちょっと……となるけど)
これも、時間作って放り込みたいな。
持ち帰り分は今日でケリを付けたので、明日なら時間を作れる……?
8月の仕入れチェックもあるから、難しいかなあ。

あ、まだ晩飯食べてない。
米は帰宅してすぐに仕込んでるから、何かすぐに食べられるものあったかな……。
[PR]
by at4d7updws | 2012-06-26 04:40 | 雑談