電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽躁

高校時代が双極性、現在は完治してるし、定期健診も薬の処方もない、病的でない程度の軽躁~軽鬱を行ったり来たりくらいのもの。
ただし、基本的に鬱のほうは重めに出ることはあっても、躁のほうはあまりひどくなることがない。
つもりだったのだけど、久しぶりに躁のスイッチが入りっぱなしになってたっぽい。
ということに、今日、気が付いた。
気が付けたので、以後は快方に向かうだろう。
自覚できる程度に落ち着いた、ということだし。
しかし、にしても、いろいろ、思い出せる範囲でも最悪すぎる。
無自覚分も含むと、どれだけ迷惑かけてただろう……。
やりかけで投げてるもろもろだけでも、どうにかフォローしないと。
そんな感じで、ちょっとここ放置します。
もうちょっと落ち着いたら、再開予定、ということで。
[PR]
by at4d7updws | 2012-06-29 04:15 | 雑談