電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超絶おひさ

mixi専門に戻ってたりとか、なんか色々あったりで、まああれだ、心の平静に発信を再開しようかな、と。
「自分を発信したいとか意味がわからない」と言われたこともあるけれど、別にたくさんに人に見られたいんじゃない、誰かが見てくれてるかもしれない、それで楽しんだり喜んだりしてくれるかもしれないっていうのが、人と人とのつながりがほぼない孤独なオタクを癒してくれるんだ(非常に寒い厨二っぽいセリフ

まあ、私的身の回りで色々あったので、書物屋さんを復活しようと、ね。
フリーの立場に戻りそうだし。

ということで、本日はなんだかんだで長々とmixiで赤の他人には見せられない何かを書いてたので、表口たるこっちは「再開しますよー」の告知だけ。
まったり更新でいきますよ。
[PR]
by at4d7updws | 2013-04-11 02:50 | 雑談