電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況的な

ということで、お仕事2週間突破ー。
それなりにがんばってます。
体を動かす仕事っていいね!
体育の成績は最悪だったけど、体を動かすことそのものは好き、という人間には、警備員の仕事ってなかなか向いてると思う。
これで任地がもう少し近ければいいのだけど。
現在、メインは品川のさらに先で、交通費と通勤時間が非常に厳しいのよなあ(交通費の支給がないため、可能な限り歩くので)
配置担当の人には、もうちょっと近場でどうにかしてもらえるようお願いはしたけれども。

他の項でも少し書いたけど、なんか実家のほうが大変なことになってるらしい。
ということで、仕送り用を復活させる方向で。
とはいえ、実質給金は若干減ってしまう(はず)なため、毎月4万(週に1万ずつ)くらいのつもりだけれども。
詳しい話は聞かせてもらえてないけど、よほどの何かをしでかしたんだろうなあ、うちの弟くん。
兄貴のところは兄貴のところで、お子の年齢的にも出費が大変になっていくだろうし、援助できる可能性があるのは私だけだもんなあ。
親父どの、定年したあと嘱託でやってたのも、今年で終了予定らしいし。
どうなるのかね。

RO。
仕事決まるまでにサマスペがんばってたので、メインで育成してたの以外も大体並んでしまった。
とりあえずメイン子から、じっくり育成は続けていくつもりだけど、現状お仕事が大変なので時間が取れなくて(なにせ職場との往復に毎日計4時間弱かかってる)、1日に30分とか1時間とかしか動けてないけど。
1時間で3~4%しか増えないから、今のペースだとLv150になるのは再来年あたりかなあ、毎日続けられたとして。
他の子も育成したいけど、どういう配分でやってくようにするか、改めて考えないとなあ。

DDR。
ついに休止して2か月が経過しました。
てか、金が飛びすぎるので。
もうちょっと資金のやりくりにメドが立ったら再開します。

お金。
今やってるお仕事、日給は8600円(支払ベースで)だけど、交通費が出ない。
現在メインで派遣されてるところ、交通費が往復1560円かかるので、笑えない。
週6日やってるけど、それでも、なあ。
本当に、もうちょっとどうにかやってほしい。
というか、自分1人の生活なら別にこれでもいいのですよ。
実家への仕送りを復活させることを考えると、かなり厳しいラインなのよなあ。


時間。
で、そのお仕事に行くために、朝は5時半とかに家を出ます。
寝るのは23時前が基本です。
うん、今日、色々やってて遅くなりすぎてかなりマズイ(苦笑)

ということで、時計に気が付いたので、これにて打ち切りまた!
初給料でちょっとだけ本も買ってきたのだけど、そのあたりをきちんと開くのはまたの機会、で。
[PR]
by at4d7updws | 2013-09-11 23:29 | 雑談