電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新するする詐欺

土曜の終業後、久しぶりにDDRやりに。
さすが2ヶ月ぶり、全然思うとおりに動けない。
ランダムで踊ハデス引いてへちころされる→次クレジットで再挑戦、「クリアするための踏み方・捨て方」を久しぶりに実践して78万点クリア。
このあたりで、ゲーセンは異常に寒いなーとか感じる。

ある程度やって満足後、帰宅。
入浴、食事の準備、とやってて、やけに疲れてるなーさすがに久しぶりでがんばりすぎたかなー。
食事終了後、さっさと寝る。

日曜、起きたらぐったり。
これはダメだなー、と1日を寝て過ごす。

月曜、それなりに復活。
火曜、同じくそれなり~だったのだが、仕事で本社に寄って、自宅に帰り着いたら再びぐったり気味。

本日・水曜、久しぶりに朝から歩くのを断念、少しでも余分に寝て、バスをフル活用で仕事へ。

そんな感じで、現在です。
およそ1ヶ月にして初めて体調が怪しいラインに。
急に涼しくなったので体がついてこなかったか、というか毎年この時期は体調を崩してるので、今年はこのタイミングだったか、がより正しいか。

本日までさっさと休んで、次に早帰りできた時にでも溜めてた分いろいろを消化しようそうしよう。
[PR]
by at4d7updws | 2013-09-25 20:58 | 雑談