電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3週間ぶりで近況です

お仕事。
体力的にそれなりに慣れてきた。
が、それ以上に自分のおとろえのほうがよろしくない様子。
帰宅後自宅でちょっと横になって休むつもりで居眠り、がしばしばなのが。
というか今日もしでかして、ROで先日逃げられたペットのイシスに続き、今日はソヒーに逃げられた……。
もう狩りやってる最中とか、アクティブなタイミング以外ではペット出したらだめかもしれない。

RO。
2倍期間前の1週間で、数年ぶりに男垢課金してリンカ作成→死亡履歴削除、2倍期間で近接ノビ2匹(ともにLv90)をLv99に。
ついでに、リンカ(2倍期間前にLv70)もLv97まで(その後、DDでLv99に)
先週からのDDでは、ソーサラーさん@Lv105をがしがし上げてる最中。
1週間でLv108には到達(バシリンで25周くらい)
期間終了までにどこまで到達できるかしら。

本。
そろそろ本格的に、次の処分タイミングを考えないと。
完結したのとか、楽しんでるけど最速タイミングでは読まなくなったのとか、ごっそり整理しないと、また本棚があふれてる(現在進行形。「あふれそう」ではない)
問題は、どのタイミングで時間を作るか、だなあ。
1日で20箱作れるなら、1日仕事休みを取ってしまってもいいのだけど。
てか、有給がない完全歩合のお仕事なので、1日休みを取るならその日給分の価値がある休日を過ごさなきゃもったいなすぎる、というのが。
……と考えてしまうあたりは、相変わらずワーカホリックすぎる部分かもしれない。

家電。
今年の冷蔵庫、炊飯器、テレビ、Xboxに続いて、ついに洗濯機も寿命が近いっぽい。
本体下部から水漏れしてるのに気が付いた(我が家はベランダ置きのため、動いてる最中の動向が非常に見えづらい。もしかしたらずっと前からだった?)
新しいの買って、古いの処分してもらうことを考えると、資金的にあまりにもあまりにも厳しいなあ。
ギリギリまで様子を見るしかないか。
壊れるその日まで少しずつ貯蓄作りながら。

お金。
なんだかんだで、再就職期間で貯蓄食いつぶしたのが効いてきた。
↑の洗濯機もそうだけど。
あと、仕事の制服を乾かすのに毎日エアコンを除湿にしてたら2か月連続電気代1万円突破とかいう笑うしかない状況になったのも。
遅れ馳せながら投資として除湿機を購入、これで電気代がまた1万円いってたら笑う。
とまあ、そんな出費までやってたせいで、2月のアパートの契約更新に資金が足りるかが非常に微妙なラインに。
それもあって、本の処分も本格検討中なわけで。
あと、ゲームも、なあ。
数年ぶりに複数本買いした(申し込み時はまだ前職の時代)→にバナーもある「ものべのHE」、早い段階で重複分の処分考えないとなあ。
重複しない分の店舗特典抜いた後、1本あたり3000~5000円(送料込み)で引き取ってくれる人がいるなら、喜んで譲るのだけど。
六勤一休の一休を潰して売りに行く労力の代金としては個人的に十分以上。
もしも興味をひかれた人がいたら→のメールからどうぞ。

DDR。
10月になったら再開するつもりだったけど、結局1回も行ってないという。
最後にプレイしたのが9月末か……。
パセリは4000円くらい残ってるので、しばらくは問題なくプレイできるのだけど、土曜に靴持っていくのが地味に面倒くさい。
かといって、帰宅して再度ゲーセンに出かけるのもしんどいし。
ちょっと考えなきゃなあ。

書き物。
↑でも書いた居眠りのせいで、まだ食事の準備さえもできてないので、明日以降!
茜のも購入してきて、まとめて、かなあ。
[PR]
by at4d7updws | 2013-10-21 21:22 | 雑談