電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

非常におひさしぶりです

やっとリアルが落ち着いてきたため、ネット復帰の方向で。
日常はmixiに全面移行、twitterをちょろちょろ使いつつ、記事書きの場所はここ、という使い分けにしようかな、と。
現状、これら3つ以外のSNS発信を行う予定はありません。
まあ、実際に今後どうなっていくか、は不明ですが。

とりあえず近況だけ、一応簡単に。
(詳しい話が気になる人はmixiでどうぞ、で。私を私と認識したうえでメッセ飛ばしてくる人は普通に許可しますので)
・本屋に戻りました
・が、自分の勤務する本屋はエロ本取扱いがないため、エロ本屋の常連になってます
・熊本は何でも2日遅れ発売が基本
・やっと一人暮らし始めます、その分自由に動けるようになります
・収入は大幅に下がっているので(秋葉原時代の6割強。まあその分、家賃や諸費用はびっくりするほど安いのですが)、昔ほどガツガツいくのは難しそう
・なので、純粋に楽しみながらいきます

そんな感じで、気が向いた人はこれからもヨロシク。



すごくどうでもいいけど。
電2さんはLose「まいてつ」を応援しています。

熊本をがっつり舞台にしたゲームとか、ガンパレ以来、くらいのイメージだよ自分の中では。
しかも人吉とか、自分にとってなじみの深い場所で。
元から応援してるところがこういうの来ると、大喜びしてしまうよね。
エロゲなんて、年に1本買うか買わないか、という程度にしかたしなまないのに、唯一ブランド買いやってるところが、というのもまた。
どうなるやら、どうなるやら。

あと、ゴスデリ2も待ってます。
[PR]
by at4d7updws | 2015-11-01 05:00 | 雑談