人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電2/ヨンデナアップダウンス◆o4D7UpDws2(元◆AT4D7UpDws)が、日々のなにがしを好き勝手に書いているだけの場所。『ニュースサイト』『ブログサイト』へのリンク・引用はお断り。それ以外は原則フリーです


by at4d7updws
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ということで、非常におひさし。

mixiのほうのプライベート日記は復活させてたんですが(とはいえ週1更新だけど)、こっちは完全放置状態で。
秋口までは、こっちも多くて週1かなあ。
つか、週6行ってるお仕事の現場が遠すぎて、6時前出勤・20時過ぎ帰宅なものだから。
睡眠6時間以上とらないと仕事にならないおかげで、家事その他と合わせるとプライベートタイムがろくに取れず。
ROさえもお休み状態(最近、ついに露店出すのさえもやってない)、DDRも週1行くのもしんどい、とか。
今の現場が秋口には終わる予定なので、次はもっと近所に配置されることを本社の担当者に約束してる(というかそれを条件に今の現場に行くことを了承した)けど、はてさて。

近況としてはそんな感じで、お仕事に忙殺されてるのが最大。
細かいイベントというか日記ネタ日常ネタはぽろぽろあるけど、それをブログに起こすための10分15分をひねり出すのが難しい程度(まあ、がんばればどうにかなるんだろうけど、そこまで気力がもたない)
あとは、祖母の葬儀に実家と往復したののおかげで、ついに東京を引き払って熊本(少なくとも九州圏)に戻る決意をしたことくらいかなあ。
家庭を持っていない、ついでに仕事も辞めて実質フリーター状態なおかげで、実家の何かに際して動くことができる唯一の人間なので。
本屋続けてれば話は別だったけど、諸般の事情により本屋への再就職断念してるのが、むしろ良い方向(?)に働いた、かしら。
今の家の契約が2016年2月までなので、2015年いっぱいくらいまでで引っ越し・転職の準備を完了させて、のつもりだけど。
実家からは初盆にも帰ってこいって言われてるから、正直しんどいのよなあ……資金的な意味で。

まあ、とりあえず、ぼちぼち更新再開していきます。
by at4d7updws | 2014-04-13 19:22 | 雑談